包茎手術をするきっかけになった栃木県の彼女TOP

包茎手術は彼女の一言から・・・

+++---+++

ぼくは、包茎を治すことに決めてからも、実際に治療するまで3年間くらい迷っていました。治すことに決めるまで10年近く迷っていたので、合わせると13年ほど迷っていたことになります。本当に自分でもイヤになるくらい優柔不断な男だと思います。 迷った原因は、ぼくの包茎が仮性包茎と言われる中途半端な包茎だったことにあります。起てば何とか先の方が顔を出すので、やることは何とかやれてしまっていたというのがまずかったのだと思います。 包茎を治そうと思う度にネットでいろいろ調べたりしましたが、たまに「手術失敗で感じなくなった」とか、「雑に手術されて更にみっともない姿になった」とかいう話が引っかかってきたりしました。そんな物を見てしまうと、特別不自由な思いをしていない分、わざわざ危ない事しなくてもいいかという気持ちになってしまっていたのです。


でも、彼女に直接「包茎はイヤ。感じないし」などと言われてしまうと話は別です。真剣に治そうと思いました。なのに、実際に治したのはそれから3年後です。治さないままずるずるとつきあっていました。結局治したのは、彼女が「やっぱり包茎はイヤ。こんなのずっと続くのはイヤだから」と言ってぼくの前から離れて行った後の事なのです。

栃木県鬼怒川温泉

+++---+++

鬼怒川温泉と言えば、全国的に有名な温泉地です。なので、「実家が鬼怒川温泉の近く」と言うだけでとてもうらやましがられます。しかし、実際にはただ近くにあるだけで、家に温泉が湧いているわけではないので、ほとんど何の恩恵も受けていません。逆に、県内でも離れたところに住んでいれば、泊まりがけで温泉に入りに来るでしょうし、もう少し近くてもうちの実家より離れていれば、食事付きの日帰りツアーか何かで入る機会があるかもしれません。でも、うちの実家の場合近すぎるので、観光客のように温泉を堪能するということは無いのです。 とは言っても、一応地元民がよく利用する温泉施設はあります。鬼怒川公園のすぐ脇にある公営の岩風呂です。あれだけ大きな温泉街で公営浴場がたった1か所だけとはお粗末な話だとおもいませんか?でも、岩風呂という名前ですが内風呂もあり、公営の割にはそれなりに設備の整った施設です。


おすすめはやはり源泉100%の露天風呂。野鳥のさえずりを聞いたり、四季折々の花を眺めたりしながらのんびり入ることができるので、たまに入りに行くとホッとします。 あれだけ設備が整っていて、シャンプーもボディーソープも完備されているのに大人500円、子ども250円で入浴できます。タオルは有料なのでできれば持参した方がいいと思いますが、観光客の立ち寄り湯としてもよく利用されていますから、近くまで行ったらぜひ寄ってみて下さい。

包茎手術後の感度の上がり具合がやばいです・・・

+++---+++

「包茎がイヤ」と言って彼女が離れて行ったのをきっかけに包茎を治療しました。ぼくが治療してもらったのは、東京駅の八重洲口から徒歩5分ほどのところにある「本田ヒルズタワークリニック」いう包茎治療専門のクリニックで、今から8ヶ月くらい前のことです。 ぼくは包茎治療をするかどうか約13年間も迷っていました。切ったために感じなくなったり、無残な傷痕が残ったりするのが怖かったからです。治療するぞと決めてからも3年近く迷いました。彼女が「包茎はイヤ」と言い残して離れて行くまで、行動を起こせなかった優柔不断男なのです。 でも、実際に治療を受けてみると、あっけないくらいすぐに治りました。仮性包茎だったおかげで、切らないでも治せたのです。たまたまぼくが行った「本田ヒルズタワークリニック」の本田先生が切らない治療のスペシャリストだったおかげですが、カウンセリングの後10分ほどの時間できれいに治ってしまったのです。痛みを感じる間も無いほどでした。傷痕も針の穴くらいの物が少しあるくらいで、ほとんど目立ちません。あんなに長い間迷っていたことがばからしくなりました。


何よりもよかったことは、治療後の方がセックスもオナニーもかなり気持ちよくなったことです。オナニーは皮オナニーの方が気持ちいいなどと書かれたのを見ていたので、少し心配していましたが、そんなことはありません。確かに、手術後すぐは気持ちよさを感じられなくて、失敗したかと心配しました。でも、慣れてくると違います。皮の中のニュルニュルで気持ちよくなっていたころより、ダイレクトに刺激を感じられる方が断然気持ちいいです。処女の子が痛いだけで気持ちよくないと思っていたのが、何回かしているうちに気持ちよくなるのと同じだと思いました。 一番違うのが、生のセックスです。膣のひだが直接当たるので最高です。見た目の演技でなく、あそこの濡れ具合やけいれん具合で本当に感じているというのが伝わってきます。何とか保たせてイカせようという気持ちが強くなりました。


こんな気持ちよさを味わえるようになったのは、本当に本田先生のおかげだと思います。他へ行っていたら、ホームーページには切らないと書かれていても、実際には切られていたかもしれません。先生の素晴らしい技術のおかげで切らずに治してもらえたので、痛い思いを全くせずに済みました。しかも、その日から普通に生活できたので周りにもばれていません。本当にもっと早く受けていればよかったと思います。もしぼくのように悩んでいる人がいたら、早く受けた方がいいと言いたいですね。

本田ヒルズ 東京駅前院について

+++---+++

本田ヒルズ 東京駅前院

総院長:本田昌毅
住所: 〒103-0028 東京都中央区八重洲1-7-10 今井ビル4階A号室
電話: 0120-84-0836
「東京駅八重洲北口」徒歩2分。
カラオケBIGECHO向かい。


高齢者の包茎治療はこちらから